デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

ならず者様(2013-2014)

デニス・マルガリクくんも使用していた「お嬢さんとならず者」は、デニス・テンくんもソチ・オリンピックシーズンに使用していた曲。

残念ながら、このシーズンは怪我と病気の影響で初戦のスケートアメリカを欠場。

次の中国大会がならず者デニス初披露となりました。

【2013CoC】

www.youtube.com

怪我明けということで調子は今ひとつですが、無事に滑り終えてホッとしたのか明るい表情だったので一安心。

確かネット上で「高貴なならず者様」とか言われてたような。

 

つづいてソチ・オリンピックの時の動画。

【2014Olympics】

www.youtube.com

直前の四大陸選手権の時の白シャツ&黒パンツのシンプル衣装のうえに、新たに加えられた謎の赤いネクタイ(バンダナ?)に動揺したことを思い出します。

冒頭クワド成功で「これはもしかして…」と密かに期待した通り終盤以外はミスなくまとめて、残り11人を残して暫定1位。

そして、最終順位3位銅メダル!生放送で見られて良かった!

 

ですが、一番のお気に入りのならず者様はこちら。アイスチャレンジの時のもの。

www.youtube.com

中盤のハーフループコンボからの流れが好き。ジャンプ1つ1つが音楽に違和感なく溶け込んでいて心地よい。

B級大会ながら、テンくん史上に残る好演技。

前髪下したナチュラルヘアのせいか、いつもより男前度が高いし。

見てない人はぜひご覧ください。