デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

ショーで滑るテンくんが見たくて

デニス・テンくんの演技はどれも良いのですが、ルールの縛りのないショーの方が、テンくんの音楽性や身体能力がより際立っていて見ごたえがあるように思います。何よりショーで滑るテンくんは、いつもとても楽しそうで。

そんなテンくんが見たくなったのでYoutubeへ。

見たい時にいつでも動画が見れるって良い時代ですね。

ってことで、本日のセレクトは、2CELLOSの演奏による"Time of Your Life"を。

テンくんの得意技を詰め込んだ振付。

演奏するお二人もテンくんも観客もとても楽しそう。

もっと続きがみたい、と思ってしまいます。

 

ショーで滑るテンくんをもっと見たいという方に朗報!

なんと、8月からGAORAでAll That Skateが放送されるそうです。

5か月間かけての放送ということなので、テンくんが出演した2014年と2016年のショーも放送されるのではないかと思います。(順番からすると10~11月頃の放送?)

放送が楽しみですね。