デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

デニス・テンって、何かすごい

久しぶりに更新してみます。

ブログ更新どころか、ログインするのも約半年ぶりなのですが、その間もアクセスしてくださった方がたくさんいらっしゃったようで、ありがとうございます。

もともと、このブログは「デニス・テン」について知りたいと思った人に、正確な情報を知ってもらうために立ち上げたものです。

インターネット上にはフィギュアスケート関連の記事が溢れていますが、残念ながら外国人スケーターの情報は少なく、しかもあまり正確でないのが気になっていました。

そこで、「デニス・テンくんに興味を持った人にテンくんに関する正しい情報を提供すること」を目指してこのブログを立ち上げたのでした。

長らく更新を怠っていましたが、ご存知の通りテンくんはスケートもキャラクターも魅力的過ぎて語るネタはいくらでもあるので、また演技動画や面白ネタなど掘り出して紹介しようと思います。

 

と、昨日ここまで入力して保存していたところ、何と、テンくんが脚本を書いた映画"Blind Love"がついに公開されることになったというニュースが!

7月28日から一般公開だそうです。

日本で公開されることはないでしょうが、何とかして観る機会を得たいものです。

それにしても、

映画の脚本書いたり、作詞作曲して歌ったり、アイスショーをプロデュースしたり…さらに写真撮影はプロ並みの腕前、他の選手に振付したり、イラストレーターと組んでの「ミニデニス」とか…テンくんの多才ぶり、すごいですね!

さらに、コミュニケーション力も高くて、人望もあって…しかも、可愛い!

デニス・テン最強!!

あああ、荒ぶってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。