デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

2011年イスタンブール杯のテンくん&濃い面々

毎日暑い日が続きますね。そんな暑い日々におすすめしたいのが、2011年イスタンブール杯の動画。

このイスタンブール杯は2011年の12月、グランプリファイナルと同時期に開催されました。

グランプリファイナルと同時期のB級大会に強いデニス・テンくんは、このイスタンブール杯でフリーのPBを10点近く更新し、優勝しています。

【2011年 イスタンブール杯 FP「アディオス・ノニーノ」】

(Hakan Oktarさん投稿)

最後のステップ、熱くて良いですね。

暑い時には熱い演技を見るに限ります。

さらに、熱いのが表彰式。

 1位 デニス・テン

 2位 ミーシャ・ジー

 3位 キム・ルシーヌ

…濃い。この上なく個性的な面々。

こちらも現地で撮影された方の動画ですが、ぜひご覧ください。

(nadinezayats84さん投稿)

動画によると、スケートが盛んではない地域でのB級大会の割に歓声が大きいように感じます。

こちらの撮影者の方もですが、カザフスタンから見に行った方もいらっしゃったんでしょうね。(カザフスタン→トルコは旅行先として定番だそうです。)

 

暑い日々が続きますが、みなさまお身体にお気をつけて。室内でスケートの動画でも見て過ごしましょう。