デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

いま思うこと

ショーで楽しそうに滑るテンくんを見たい

公式練習で首をぐるぐる回しながらウォームアップするテンくんを見たい

試合の時の真剣な顔のテンくんを見たい

演技前にブレードについた氷のかけらを払うテンくんを見たい

高いトリプルアクセルを跳ぶテンくんを見たい

良い演技の後に氷をそっと触ってリンクの出口に向かうテンくんを見たい

キャロルコーチと並んでキスクラに座るテンくんを見たい

エキシビションの練習ではしゃぐテンくんを見たい

仲良しスケーターと変顔するテンくんを見たい

インタビューで長ーく語っちゃうテンくんを見たい

歌うテンくんも見たいし写真撮影するテンくんも見たいけど

やっぱりスケートしているテンくんを見たい

f:id:dimple_dimple:20210719204027j:plain