デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

今年は…

あまりブログを更新しないまま、2020年が終わろうとしています。

当ブログに立ち寄ってくださった皆さま、今年もありがとうございました。

今年は…年明け早々「中国で謎の肺炎が…」というニュースをネットで見て何となく嫌な予感がし、1月から毎日マスクを着用&アルコールウェットティッシュであちこち拭きまくるという日々が始まり、何だかわからないうちに年末になってしまいました。

医療関係でも接客業でもないオフィス勤務ですが、部署の人数がとても多く密なため、仕事以外での人との接触を極力減らすようにしています。

なので、残念ながら今年はスケートの試合やアイスショーをはじめ、バレエ公演もコンサートも展覧会も全く行けませんでした。

とりあえず今は、いつかアイスショーの現地レポなどをブログに掲載することができるようになる日を心待ちにしています。

f:id:dimple_dimple:20201231205720j:plain

2018年 Denis Ten and friends

そして、こういう情勢なので、今年の年末年始休み(12/31~1/3の4日間)は帰省せず、一人で過ごしています。

ということで、ヒマな時間を利用して、今年ブログに記そうかなと思いながらも、「デニス・テン応援ブログ」なのにデニス・テンにあまり関係ないかもと遠慮していたネタや、時間がなくて後回しにしていたネタなどを取り上げてみようかと思います。

「なぜ、今この話?」なんて思うような内容のものをいきなり投稿したりするかもしれませんが、気が向いたらお付き合いください。