デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

Almaty TV デニス・テン特別番組 放送情報(追記あり)

本日、12月19日23時(日本時間12月20日2時)から、Almaty TVでデニス・テンくんの特別番組が放送される予定です。

日本語自動翻訳 ↓

星は消えません。「Almaty」TVチャンネルでは、DenisTenを記念して「SuleUmyr」プログラムの特集号があります。

この番組、denisten_officialさんのインスタから最初に告知があったのは8月末で9月に放送予定ということでした。同じ頃、アイスダンサーのカリーナ・ウズロワさんのインスタストーリーでも収録の様子が少し見られました。

それ以来、Almaty TVのインスタをフォローしていたのですが一向に放送の様子がなく、もしかしたら「デニス・テン メモリアル チャレンジ」が中止になったのに合わせてお蔵入りになったのかも、と残念に思っていました。

もう番組のことも忘れかけていたところ、5日前、Almaty TVのインスタで番組の告知が!(フォローしておいて良かった。)

www.instagram.com

しかも、日本からもライブで見られそうです。

放送開始がカザフ時間の23時からと少々遅いですが、こちらのリンクから多分見られると思います。(もし、見られなかったらごめんなさい!)

https://almaty.tv/broadcasting

ご家族やアルマトイで一緒に練習していたスケーターなども収録に参加しているようなので、テンくんとのエピソードなどが語られるのでしょうね。楽しみです。

 

最近、デニス・テンくんを取り上げた番組などの情報がありながら(町田樹さんのとか)、Twitterの手軽さに甘えてブログの更新を怠っておりました。また余裕のある時に感想なども語りたいと思います。

-------------------

(2020年12月20日追記)

Almaty TV公式より動画が上がっていました。

ロシア語ですが、ロシア語わからなくても自動翻訳機能を使えば何となくわかるかと思います。

www.youtube.com