デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

頑張れ!デニス・テン!!!

本日、当ブログのアクセス数が急上昇⤴

以前からテンくんが試合に出るとアクセス数が上昇する傾向にある当ブログですけど、今回のゴールデンスピンはあまり注目されていないのでちょっと驚き😲

デニス・テンくんについて気の向くまま語るだけのブログにお越しいただきありがとうございます。

------------------------------------

私事ですが、実はゴールデン・スピンのSPのスコアを見てかなりショックを受けまして、それ以上にショックを受けているであろうテンくんのことを思うと…。テンくん自身これまでスコアに対して割り切った態度でしたし、ファンとしてもスコアについてあれこれ言うのは避けてきましたが、さすがに今回のはちょっと…。

なんて落ち込んでいましたが、本日予想外のアクセス数急上昇で少しテンションUP⤴

テンくんファンの皆さま、そうでない方もお越しいただきありがとうございます。

-------------------------------------

ということで、試合には関係ない明るい話題を。

denisten_official(オフィシャルとなっていますが、ファンの方が運営されている「公認」アカウントです)さんがお知らせしてくれましたが、テンくんが「Daryn」というカザフスタン文学、科学、美術、ジャーナリズム、クラシック音楽、社会活動、スポーツ、演劇や映画、バラエティアート、民俗芸術の各分野で活躍した方々に贈られる賞を受賞したそうです。

www.instagram.com

www.inform.kz

ゴールデンスピンに出場中のため表彰式には出席できなかったようですけど、おめでとう!

そして、フリーも頑張って!

カザフスタンのチョコ食べながら応援します。

(超おいしいです!)

f:id:dimple_dimple:20171202214716j:plain