デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

デニス・テンくんの近況

オフシーズン、写真撮影や音楽制作への意欲あふれるテンくん。また、歌っている動画が公開されました。

www.instagram.com

度々の動画投稿に「スケートは??」と心配する声もあったのでしょうか、テンくん自らインスタグラムで近況を報告してくれました。(でも、なぜこの写真??)

www.instagram.com

それによると、現在サマーキャンプに参加中。そして、音楽制作は練習の合間に行っているということです。(スケート辞めて音楽に専念するわけでもないし、練習サボって音楽ばかりしてるわけじゃないから安心して、ってことですかね?)

ちなみに、歌を作るのは歌うことより簡単、歌詞は経験に基づくものではなく現実とは関係ない、とのことです。

また、写真の投稿とともに、インスタストーリーでも音楽制作の様子やトレーニングの様子をしばしばUPしてくれています。こちらの動画は24時間で消えてしまいますので、マメにチェックする必要がありますが。

f:id:dimple_dimple:20170506234759p:plain

f:id:dimple_dimple:20170506234831p:plain

サマーキャンプの場所はソチのようです。