デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

デニス・テン&カザフスタン美女

デニス・テンくんの出身地カザフスタンは美女が多いという。

以前からテンくんは「カザフスタンには美女が多い」とインタビュー等で力説しているが、近時「カザフスタンには美女が多い」説に関するブログ等がよく見られるようになった。

テンくんのインスタグラムには以前から美女スケーターの写真が多く載せられているが、近年はカザフ美女の写真もよく載せられている。

【テンくんのinstagramより】

f:id:dimple_dimple:20160821001603p:plain

f:id:dimple_dimple:20160821001821p:plain

 その中でも、気になるのは、いま日本で注目されているバレーボール選手サビーナ・アルシンベコバさんСабина Алтынбекова アルティンベコワとも表記

「美しすぎるバレーボール選手」としてネット上で多々取り上げられているサビーナさん。テンくんとも親交があるようでお互いのインスタグラムで2人の写真や動画を見ることができる。

試合中のユニフォーム姿も美しいけど、自然な表情のサビーナさんもまた素敵。

【サビーナさんのinstagramより】

f:id:dimple_dimple:20160821005115p:plain

f:id:dimple_dimple:20160821005146p:plain

【テンくんのinstagramより】

f:id:dimple_dimple:20160821005730p:plain

【撮影:デニス・テン(tenis_den、10worldより)】

 f:id:dimple_dimple:20160821005809p:plain


f:id:dimple_dimple:20160821011825p:plain

こんなに綺麗なサビーナさんですが、「注目されるのは光栄だけど、バレーボールに集中してバレーボール選手として注目されるようになりたい」(※)と、本人はいたって冷静。

東京オリンピックで活躍する姿が見られるといいな。

Borat Media Complains Player Is Too Attractive - Around the World News - Croatian Times Online News - English Newspaper