デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

ご挨拶

ご無沙汰しております。

毎日とても暑いですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

しばらくブログを更新していないことをご心配下さった方、ブログの更新を待っていて下さった方、申し訳ございません。そして、ありがとうございます。

風邪気味だったところに睡眠不足・食欲不振等が重なり、風邪をこじらせたうえに動悸やら過呼吸やらで一時期はコンビニに行くのも命がけでしたが、ようやく回復の兆しが見えるようになりました。

とはいえ、フラフラしながらも、一応仕事には何とか行けるレベルでしたので、ご心配なく。(自転車で行くパワーがないのでマイカー通勤してますけどね。駐車場代自己負担…。)

 

さて、色々思うところも言いたいこともあるのですが、それらはまたいずれ、もう少し落ち着いて、気が向いた時に。

 

とりあえず、自分はデニス・テンが大好きです。

これからも、デニス・テンという素敵なスケーターの1ファンとして、デニス・テン情報を投稿していこうと思います。

 

編集途中で放置していたデニス・テン&フレンズショーのレポの続きもこれから投稿していきますので、引き続きよろしくお願いします。

 

まだまだ暑い日々が続きそうです。

皆さまもご自愛のうえお過ごしください。

f:id:dimple_dimple:20180805212914j:plain