デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

気になること

〈気になること、その1〉

一昨日、インスタにセルゲイ・ヴォロノフ選手とのツーショット写真をUPしていたテンくん 

KBTU(カザフ・ブリティッシュ工科大学)の講演の時、ヴォロノフ選手も大学にいらっしゃったようです。

KBTUインスタ公式にUPされた写真の中に、講演中の写真があるのですが、バルコニー席(?)に座っている方がヴォロノフ選手のような…。

https://www.instagram.com/p/BjCuWx2lm6q/?taken-by=kbtu_official

 

f:id:dimple_dimple:20180524231329p:plain

(拡大してみました↓ …違うかな?

f:id:dimple_dimple:20180524231949p:plain

そういえばヴォロノフ選手は2月末ごろにもカザフスタンに行っていましたね…。

何だか気になります。

 

〈気になること、その2〉

デニス・テン&フレンズショーの公式サイトができています。

«Денис и Друзья 2018» — Олимпийское Ледовое Шоу

気になるのは、出演者の紹介の最後のシークレットゲスト。

2014年の時はシルエットでヤグディン氏だろうとほとんどの方が予想していましたが、今回はちょっとわかりにくい。

シルエットからDimash Kudaibergen氏かな、と予想してるんですけど、多忙でしょうし…。どなたが出演されるんでしょう?

気になります。