デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

Mini Denis も平昌に?

平昌オリンピックまであと1か月。Mini Denisも楽しみにしているようです。www.instagram.com

ここ数日、なぜかストロベリーチョコがトッピングされたドーナツが無性に食べたくて、特にドーナツ好きでもないのにどうしたんだろう?なんて思ってたのですが、この写真を見て原因がわかりました。

f:id:dimple_dimple:20180111021746p:plain

Mini Denisの被っている帽子にプリント(刺繍?)されているスケート靴を履いたドーナツ、このキャラクターは数日前に投稿された写真でMini Denisが着ているパーカーにもプリントされてました。  

www.instagram.com

f:id:dimple_dimple:20180111030807p:plain

Mini Denisの投稿内容もユニークですが、コメントへの返答も気が利いていて面白い!

なお、Mini Denis誕生に至るいきさつや今後の展開などについては、Mini Denisのインスタのヘッダーでも紹介されているこちらの記事をご覧ください。

http://telegra.ph/Cartoonish-Denis-Ten-appears-on-Instagram-01-03