デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

スケアメも・・・

やっと氷上のデニス・テンくんが見られると期待していたスケートアメリカですが、エントリーから名前が消えています…。WD😢

GPシリーズはあまり出ていないと誤解されがちですが、2009年から毎年2試合エントリーしていて棄権はこれまで1度だけ。なので心配です。

ネペラ杯の直前棄権の理由が「medical reasons」ということでしたが、その影響なのでしょうか?

早く良くなりますように!!

現地に応援に行く予定だった方(予定通り行く方も)は、気を落とさないで、また元気になったテンくんを応援しましょう。

(今年の四大陸選手権、現地へ出発直前にテンくんWDを知った経験あり。現地行きましたけど。)

ってことで、2015年世界選手権の「建国」演技でも見て元気出しましょ。

個人的に四大陸選手権の時の演技より世界選手権の方がキレがあっていい演技だと思います。

www.youtube.com

と、編集している間にリプニツカヤWDのニュースが…。

みんな早く良くなっていい演技が披露できますように。