デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

動画でアワード

 時流に乗っかって、デニス・テンくんの動画でアワード作ってみました。

 

☆衝撃的新人賞―2009年世界選手権FP

15歳で世界選手権初出場。無名のジュニア選手が観客を熱狂させる姿はドラマティック。

☆チャーミング賞―2010年世界選手権SP

元気いっぱい溌剌とした演技とキスクラでの謎のパントマイムが可愛すぎ。

f:id:dimple_dimple:20200712153204p:plain

☆エンターテイナーで賞―2009年世界ジュニア選手権EX

15歳でこれやっちゃう?既にプロフェッショナルなエンターテイナーぶり。只者じゃない感がすごい。

☆カザフの英雄で賞―2017年ユニバーシアードFP

観客のフィーバーぶりが半端じゃない。まさにカザフスタンのヒーロー。

ベストドレッサー賞―2013年デニス・テン&フレンズよりWarriors of Kazakhstan

 カザフスタンの民族衣装風。豪華でとても格好良い。 

 f:id:dimple_dimple:20200712210814j:plain

(↓動画はアドレスしか貼付できないのでこちらからどうぞ)

https://www.youtube.com/watch?v=Us3lnvuanI8

☆ベストパフォーマンス賞―2013年世界選手権FP

2015年四大陸選手権と迷ったものの、演技後のテンくんの喜び方が見ていて楽しくなるので。

《おまけ》

☆私服がハイセンスすぎるで賞―2014年KTK TVで放送された番組

衣装も私服もセンスの良いテンくんですが、この時のはハイセンスすぎてちょっと衝撃でした…。

f:id:dimple_dimple:20200712202837p:plain

(この動画、予告編だと思うのですが、本編が見当たりません…。)

以上、思いつきでアワード考えてみました。