デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

ちょっとお知らせ&サンクスツアー感想

《お知らせ》

2018年のデニス・テン&フレンズでテンくんが披露した“She Won’t Be Mine”について。

アップロードしていた動画が権利の関係で削除されていたのですが、撤回されたそうで再び見ることができるようになりました。

演技後に会場で流れたコメントも収録していますので、ぜひご覧ください。

それから、先日、デニスショーにも出演された浅田真央さんが主宰する「浅田真央サンクスツアー」に行ってきました。

とても評判の良いショーですが、予想以上に素晴らしかったです。

今井遥さんの情感あふれるスケーティングに心を揺さぶられ、真央さんの笑顔と超絶ステップに魅了され、仮面舞踏会の衣装が似合いすぎる無良崇人さんに見とれ、真央さんの連続ジャンプやツイズルのテクニックに驚嘆し、目の前で3Aや3Lzを鮮やかに決める無良さんに圧倒され、それぞれの個性を生かした振付・演出に感心し、チームワークの良さに感動していたら…、えっ?もう終わり?

次から次へと華やかなプログラムが繰り広げられ、あっという間の1時間半でした。

ちなみに、別の日に見に行っていた同僚(男性)や友人らも絶賛していました。

日本のショーはコスパ的に人に勧めづらいのですが、サンクスツアーは自信をもってお勧めできます。

正直、スケートはもういいかな、と思っていたのですが、この夏はデニスショー、サンクスツアーと2つもショーを見に行ってしまいました。さらにチームオレンジチアーズの “Get in ice” も観覧。

どれも楽しく、また見たい、行きたいと思うイベントでした。