デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

"Denis' Friends"

既に皆さまご存知でしょうが…

7月20日アルマトイで"Denis' Friends" ショーが開催されます。

出演者は次の通りです。

 浅田真央

 エレーナ・ラジオノワ

 ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ

 無良崇人

 セルゲイ・ヴォロノフ

 チェ・ダビン

 アレクサンダー・リュウブチェンコ &フィリップ・ウォーレン 

 ソフィア・シェフチェンコイゴール・エレメンコ

 マリー=ピエール・ルレイ

 ジェレミー・アボット

 ロマン・サヴォシン

 (アレクサンドラ・ステパノワ&イワン・ブキン組はステパノワ選手の怪我のため残念ながら不参加。)

また、コーチなど来賓者も。

 フランク・キャロル

 ナタリア・ベステミアノワ

 イゴール・ボブリン

 エレーナ・ブイアノワ

 タチアナ・タラソワ

(以上、発表順。敬称略。7月18日時点)

 

日本からは浅田真央さんと無良崇人さんが出演されます。

真央さんは2014年のショーにも出演されていますし、無良さんは2011年アスタナで開催されたアジア大会に出場されていますので、お二人ともカザフスタン訪問は2度目ですね。

それから、髙橋大輔選手はスケジュール都合で出演はかないませんでしたが、近いうちにアルマトイを訪問されるそうです。

 

ところで、出演者や来賓者が次々発表される中、「テンくんと何かつながりあったっけ?」と疑問の声をSNSでよく見かけたナタリア・ベステミアノワさんとイゴール・ボブリンさん。

実は、2014年国際婦人デーの日に行われたイベントでご一緒しています。テンくんは当日発表のシークレットゲストとしてトークのみの出演でしたが、ベステミアノワ&ボブリンご夫妻は演技を披露されていました。


女性に囲まれて嬉しそうなテンくん…懐かしいなぁ。

 

さて、私事で恐縮ですが…

昨年のデニスショーを最後に、もう海外にスケートを見に行くこともないだろう…と思っていたのですが、"Denis' Friends" の出演者が発表されるのを見ているうちに、急に気が変わりました。

決定打となったのはフランク・キャロルコーチですね。キャロルコーチが行くなら私も行かなければ、と謎のパワーがわいてきました。

ってことで、"Denis' Friends" ショー、行ってきます。

f:id:dimple_dimple:20190715222632j:plain

"Denis Ten and Friends 2018"より