デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

Denis Ten and Friends 2018 ①

デニス・テン&フレンズショーから2週間近く経ってしまいました。まだショーが終わった実感がありませんが、少しずつショーの感想やカザフ旅行記などを記していこうと思います。

-------------------------------------------

今回のショーの会場はbarys Arena。

セキュリティーチェックを経て中に入ると、ショーの特大バナーが掲示されていて、写真撮影スポットになっていました。(ほとんどの方がテンくんの写真近くに立って撮影されてました。)

f:id:dimple_dimple:20180617213523j:plain

(ちなみに、バナー左端に載っているヴァネッサ・ジェームズ&モルガン・シプレ組は残念ながら怪我の影響でキャンセルとのことでした。)

座席に向かう途中、通路近くでテンくんのお兄さまを発見!その後、ご両親もいらっしゃって場内の様子を確認されているようでした。

その他にも会場内には、スタッフとして忙しそうに働いているテンくんの友人の方々の姿が見られました。(インスタストーリーによく登場するアルマズさんとか…。)

テンくんの晴れ舞台を陰で支えるご家族や友人たちの姿を間近に見て、本当に貴重なショーを見に来たんだな、と始まる前から胸が熱くなりました。


さて、開演予定は18時でしたが、18時を過ぎても始まる気配はなし。まぁ海外だし、定刻に始まるわけないな、なんてのんびり構えていたら、やがて場内のスクリーンにテンくんのインタビュー動画が流れ始めました。(開演前に2回流れました。)

f:id:dimple_dimple:20180618024614j:plain

そして、30分押しで開演。

オープニングは出演者全員による「グレイテストショーマン」。

ちょっとこれは予想外。でもカッコイイ。

f:id:dimple_dimple:20180618025744j:plain

f:id:dimple_dimple:20180618025205j:plain

f:id:dimple_dimple:20180618025321j:plain

f:id:dimple_dimple:20180618025026j:plain

(テンくんがこういうコスプレ的な衣装を着るのはとても珍しい、ような。意外とどんな衣装も着こなすテンくん。姿勢がいいからですかね?)

f:id:dimple_dimple:20180618030120j:plainf:id:dimple_dimple:20180617212705j:plain

かなり長い間ポーズを決めてくれていたのでもう1枚。

f:id:dimple_dimple:20180621201055j:plain

今回の司会の方は、こちらの方々。

見覚えがあるな、と思った方はさすが!テンくんの友人の俳優さんたちです。

f:id:dimple_dimple:20180621211030j:plain

ステージ上のセットや照明も凝っていてテンくんのこだわりが感じられます。

(つづく)