デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

写真で振り返る デニス・テン&フレンズショー(2013~2015)

デニス・テン&フレンズショーの開催まで1週間を切りました。

連日、講演やらイベントやらラジオ出演やらでとても忙しそうですが、テンくんのことなので順調にショーの準備も進んでいることと思います。

一般に行われている興行関係者によるアイスショーとは異なり、テンくん自身が出演者やスタッフを集め、内容を企画し、宣伝し…という1スケーターによるプロジェクトにもかかわらず、豪華な出演者や洗練された企画や演出で毎回スケート界で注目されてきました。

そのショーも今回で4回目。

ということで、本日はこれまでのデニス・テン&フレンズショーをテンくんのインスタ写真とともに振り返ってみようと思います。

【第1回 2013年】

最初の写真は、大人たちの中に子どもが一人迷い込んでいるように見えますが、その彼がこのショーの主宰者です(当時19歳)。

出演者はヨーロッパ・ロシアのスケーター。

 

【第2回 2014年】

オリンピックで銅メダルを獲得、国中でお祝いムードの中で行われた第2回目のショーは超豪華。

浅田真央さんと髙橋大輔さんが出演したこともあり、日本でも注目されました。

【第3回 2015年】

振付にシェイ=リーン・ボーンを迎え、より洗練された第3回目のショー。フ

ィナーレの民族衣装がより豪華に。

今年のショーはどんな感じになるのでしょうか?期待しましょう!