デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

デニス・テン超多忙💦大学で講演

ショーまであと3週間。ショーの準備で忙しい期間にもかかわらず、テンくんは昨日・今日と2日連続大学で講演を行ったようです。

昨日の講演は国立ユーラシア大学で。

カザフスタンのニュースサイト「zhastarenu」がインスタストーリーで配信していた動画によると比較的くつろいだ雰囲気での講演だったようです。

f:id:dimple_dimple:20180519214727p:plain

その後、アスタナからアルマトイへ移動。

今朝は、「Growth Club」という若手起業家たちの集まるグループの「Business Breakfast」というイベントにゲストとして招かれたようです。

出席者の方がインスタストーリーに動画や写真を多数上げてくださっていますので、興味のある方は探してみてください。朝食を食べながらの和やかな雰囲気の中、テンくんが楽しそうに語っていたり、出席者の方々と写真を撮っている様子が見られます。

(出席者の皆さんは起業家の方々のようですが個人用アカウントなので、UPするのは控えます。インスタでタグ(#growthclub など)を利用して探してみてください。)

そして、午後からはテンくんが在籍しているカザフ・ブリティッシュ工科大学でも講演を行いました。

f:id:dimple_dimple:20180519220139p:plain

タイトルは、「私のサクセスストーリー」だそうです。

https://www.kbtu.kz/en/about/news/174

30分の講演だったようですが、テンくんには時間短かったんじゃないですかね😅

こちらの講演の様子もインスタストーリーに動画をUPしている学生さんがいらっしゃいますので、大学名などを参考に探してみてください。

ちなみに、昨日・今日とインスタやストーリーに写真や動画をUPしてくださっている女性のほとんどが、「😍」の絵文字を使っているのが、なかなか興味深いです。

テレビや写真で見るより実物の方が素敵だからでしょうか😍