デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

デニス・テン&フレンズショー 続報

テンくんからの怒涛のインスタストーリー更新に右往左往しているうちに、出演者が発表されました。といっても、逆さ読みだったり、クイズ形式だったり…。

その後、Twitterでも正式に発表されました。

 

あらためて、デニスショーの広報担当はテンくん自身なんだな、と思いました。

デニスショーが一般的なショーと大きく異なっている点は、現役選手のテンくん自身がショー運営のあらゆる局面に携わっているということです。(そうすることで人件費や宣伝費が抑えられますしね。)

さて、発表されたメンバー、なかなかユニークな人選ですね。今回は、「いろんな国のスケーターの出演するショー」というのも意識したのかな、とも思います。

どんなショーになるのか楽しみですね。

-------------------------------------------------------------

ちなみに、鑑賞ツアーも企画されています

www.vacation-ota.co.jp