デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

2017-18シーズンベストパフォーマンス

今シーズンのテンくんは、深刻な怪我を抱えながらもオリンピックに向けて例年以上に意欲的に、計7試合に出場しました。

怪我の影響でなかなか実力の発揮できない試合が続きましたが、テンくんは常に前向きに試合に臨んできました。

そこで、突然ですが、当ブログ筆者の選ぶ「デニス・テン 2017-18シーズンベストパフォーマンス」を発表したいと思います。

それは…「上海トロフィー」の演技です。 f:id:dimple_dimple:20180415043734p:plain

11月末に上海で行われたこの大会は、フリープログラムのみでISUのポイント対象外。普段の試合とは少し違う雰囲気でしたが、逆にリラックスして臨めたのかもしれません。

ジャンプは不調ながらも全体的に勢いあり。身体全体を使った情熱的かつクールなパフォーマンスはまさに「デニス・テン」。

見逃していた方、オリンピック以降テンくん不足が深刻な方、ぜひ、こちらの動画をご覧ください。

www.youtube.com