デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

フランス行ってきました!④

翌日も朝からフリーの公式練習を見に会場へ。

この日のテンくんはジャンプがなかなか決まらずちょっと不安気な様子。

度々キャロルコーチのもとに戻っては指導を受けていました。不安そうなテンくんをキャロルコーチが力強く励ましている様子が、離れた席からもよく見えました。

【キャロルコーチとテンくん 手前はケヴィン・エイモズ選手】

f:id:dimple_dimple:20171231224601j:plain

f:id:dimple_dimple:20171231225949j:plain

f:id:dimple_dimple:20171231231409j:plain

さて、この日は女子・アイスダンスとペア・男子とでそれぞれ別のチケットが必要だったのですが、女子・アイスダンスの座席が何と「D10」でした!f:id:dimple_dimple:20171231041507p:plain

ペア・男子の座席はお隣の「D11」でした。惜しい。

女子FPはとてもレベルの高い争いで、今回一番の見どころといえる内容でした。印象に残った選手など、また改めて感想を綴りたいと思います。

そういえば、ペアの時に場内でテンくんのお母さまとキャロルコーチをお見掛けしました。その時の雰囲気でテンくんの調子があまり良くないのかな、と何となく感じ、本番がちょっと不安になりました。

そして、男子FP。6分間練習でもあまり調子は良くなさそうでしたが、本番もクワドが決まりませんでした。転倒時に手を怪我したようですが、足にも負担がかかったのかもしれません。ツイズルで珍しくグラついたりしてましたし。

www.youtube.com

と、なかなか厳しい内容でしたが、キスクラでは笑顔も見えました。

でも、明日のエキシビションの出演はないだろう、と思うとちょっと残念。

(つづく)