デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

Stars On Ice 北京公演

まもなく開催されるStars On Ice 北京公演、日本からもライストで視聴できるようです。

日時:12月15日、16日 日本時間20:30~

(追記:残念ながら16日はライストなさそうです…。)

ライストリンク↓

http://sports.qq.com/kbsweb/game.htm?mid=100002:20171834

直播:NBL 阿德莱德36人vs布里斯班子弹_新浪体育台

それから、「StarsOnIce冰上之星」公式サイトには既にプレカンの写真やリハーサル動画などが掲載されています。 

f:id:dimple_dimple:20171215200454j:plain

f:id:dimple_dimple:20171215200531j:plain

https://m.weibo.cn/u/6311277361?uid=6311277361&luicode=20000061&lfid=4184939761252575

Stars on Ice 公式インスタグラムにもテンくんの写真が掲載されています。この男性スケーター5人によるプログラムもあるようです。この中だとテンくん一人めっちゃ若いんですけど大丈夫ですかね?(ついて行けるか心配…)

www.instagram.com

-----------------------------

【追記】

ライスト終了後も、こちらのサイトで動画が見られます。

テンくんが出演した3プロ全てあります。↓

http://sports.qq.com/kbsweb/game.htm?mid=100002:20171834