デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

ゴールデンスピン2017 FP動画/Stars on Ice 北京出演のお知らせ

ゴールデンスピンのフリーも終わりました。

ショートの時に比べると最初から勢いがなかったですが、攻めの構成で頑張りました。今季初めの試合では全然入らなかったコンビネーションジャンプも入るようになりましたし、怪我はだいぶ回復してるのでしょう。

www.youtube.com

キスクラ席に座っている巨大なクマのぬいぐるみが可愛い。

それと対照的に厳しい表情のテンくん…。

ゴールデンスピンといえば、2015年優勝時の表彰式でもちょっと残念なハプニングがありましたねぇ…。

今年最後(?)の試合が後味悪い感じで終わったのは残念ですが、次はアイスショー

12月15,16日に北京で開催される「Stars on Ice」にテンくんが出演予定です。

theatrebeijing.com

f:id:dimple_dimple:20171210215741j:plain

(テンくんの写真は2014年中国杯EXの時のですね。)

怪我を抱えながらのオリンピックシーズンなのに、既に5試合出場&ショー出演となかなか多忙。ここ2か月くらいの間に、フランス→ロシア→フランス→中国→クロアチア→中国、その間に拠点のアメリカでのトレーニングやカザフスタンへの一時帰国。

4年前、確かヨーロッパのB級大会連戦移動中にパスポートの白紙ページがなくなり急遽再発行手続きが必要になったという話を思い出しました。

色々あるけど、頑張れデニス・テン