デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

ロステレコム杯

ニース杯からの連戦となったロステレ杯が終わりました。結果は9位。

まぁ順位や点数はどうでもいいです。右足首の怪我から2か月、ジャンプの着地がなんとかできるようになったという状態で2試合ショート・フリーとも滑り終えただけで十分です。

ちなみに、エキシビションにも出場予定です。

BS朝日(10月22日 21:00~)で生放送ということなので、おそらくテンくんも放送されると思います。(「途中から」生放送というパターンもありますが…。)

ロステレコム杯2017 SP】

www.youtube.com

ロステレコム杯2017 FP】

www.youtube.com

衣装は2着ともニース杯から変わっています。毎度、テンくんの衣装には外れがない。

ニース杯もロステレ杯も、ジャンプは決まらないものの、それ以外は怪我明けにしては悪くない演技内容だと思います。

何より演技後に笑顔が見えますし、試合に出ること自体を楽しんでいるようにも見えるのがファンにとっては嬉しい限りです。