読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デニス・テン応援ブログ

カザフスタンのフィギュアスケーター デニス・テン絶賛応援中! オフシーズンも引き続き応援中!Denis Ten!

オタベックが気に入ったらしいテンくん

2016年も残すところわずかとなりましたが、テンくんからまたまた「ユーリ」ネタが投稿されました。

f:id:dimple_dimple:20161231145806p:plain

バレエレッスンを受けるオタベック少年と幼少時のテンくんの写真をUP。

オタベックは身体が硬くバレエには向いていないと早々にバレエはやめたようですが、テンくんは柔軟性が高く、バレエの基礎がきちんと身についているのが演技を見れば一目瞭然。

ちなみに、幼少時のテンくんがバーレッスンを受けている様子はこちらの動画で見ることができます。

www.youtube.com

f:id:dimple_dimple:20161231212219p:plain

カメラを意識しすぎたのか、手のポジション一人だけ間違えてるテンくん。

それ以外にもお宝映像が収められています。

f:id:dimple_dimple:20161231212652p:plain

それにしても、「ユーリ」にカザフスタン選手が登場したことで、テンくんがこんなに喜ぶとは予想外でした。

テンくんも言っているように、日本のアニメの中の主なキャストとして紹介されるポジションにカザフスタン人が登場すること自体初めてかもしれません。それもフィギュアスケートを題材としたアニメとなれば、テンション上がるのも当然かも。とりあえず、日本のアニメをお気に召したようで良かったです。

ちなみに、テンくんが「ユーリ」についても語っているインタビューはこちら。

www.inform.kz