デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

新曲披露~♪

デニス・テンくんが久しぶりにインスタで歌う姿をUPしました。

自作と思われる曲をギター弾きながら歌っています。

(が、その後残念ながら削除されたようで、現在は見ることができません…。)

f:id:dimple_dimple:20161204210517p:plain

https://www.instagram.com/p/BNkj-nLFn3E/?taken-by=tenis_den

コメントによるとタイトルは「Rumors behind your back」。

手に持っているのは、数週間前twizzle社から押収した(?)ギターとのこと。

以前twizzle社で撮影された写真に写ってるギターですね。↓

 

f:id:dimple_dimple:20161204210325j:plain

テンくんがインスタで歌う姿をUPして数時間後、カザフスタンのメディア各社が早速「デニス・テンがギター片手に歌う」という記事を掲載しました。

各社多少の違いはありますが、インスタでギターを弾きながら歌を披露したこと、日曜の朝なのにフォロワーから熱狂的なコメントが寄せられていること、先日のフランス杯で2位になったこと、ユニバーシアードへ向けて準備中であること、といった内容です。

インスタで歌を披露しただけでメディアがこんなに反応するなんて、本当にカザフスタンの英雄なんですね。

(「ユーリ!!!onICE」のオタベック選手もこんな扱いなのでしょうか?)

多数ある記事のうち、2件ご紹介します。

☆tengrinews.kz(インスタにリンク。過去の動画も掲載されています。)

tengrinews.kz

☆inform.kz (動画埋め込み)

www.inform.kz