デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

フランス杯2016SP

ようやく氷上に現れたテンくん、この時期にしてはまずまずのSP3位。

(リザルトはこちら↓)

ISU GP Trophee de France 2016 - Men

初披露となったプログラムはとってもモロゾフらしい不思議編曲…。

賛否両論というか否の方が多そうですし、「テンくん、このプロでいいの?」的なコメントも見かけますけど、ここ数年ローリーでさらっとした振付のものが多かったから、たまには冒険もいいかも…と思うことにします。

 

【2016フランス杯 SP ロミオとジュリエット

www.youtube.com

 

 

まだ万全ではなさそうですが、身体はよく動いているし、特に「何でいきなり金平糖の精?」と油断させておいてからの勢いがすごい。身体全体を使ったステップは見ごたえあり。

フリーでも笑顔が見られるのを期待してます!

【フリー滑走順】(13日2時20分~)

1.アルトゥール・ドミトリエフ、2.イヴァン・リギーニ、3.シャフィク・ベセギエ、4.ブレンダン・ケリー、5.ミーシャ・ジー、6.アダム・リッポン、7.無良崇人、8.ヨリク・ヘンドリクス、9.ネイサン・チェン、10.デニス・テン、11.ハビエル・フェルナンデス

ライストはこちら↓

Спорт 1 смотреть онлайн бесплатно в прямом эфире