デニス・テン応援ブログ

今シーズンもデニス・テン選手を絶賛応援中!話題は専らDenis Ten周辺情報とカザフスタン関係です。

冬季ユニバーシアード2017

グランプリシリーズも2試合終わり、気づいたらスケートシーズン真っ只中…ということでブログタイトルをプチ変更して応援モードにしてみました。

 

さて、KAZINFORMの記事によると、2017年アルマトイ市で行われる冬季ユニバーシアードに、カザフスタン代表としてデニス・テン、アブザル・ラキムガリエフ、レジーナ・グラズマン、アイザ・マムベコワの4選手が出場する予定とのことです。

lenta.inform.kz

テンくんは2013-2014シーズンにも「2017年にカザフスタンで開催予定のユニバーシアードの下見も兼ねて…」とエントリーしていたので(試合直前の練習時の怪我のため棄権)、予想通りのエントリー。

記事によるとデニスとアブザルはアメリカで練習中とのこと。2人ともモロゾフのもとで練習してるのでしょうか?何だか新鮮。

女子シングルのアイザ・マムベコワ選手は今年のJGP2戦で8位と10位という好成績を収めたカザフ期待のジュニア選手。

カザフスタン選手にとっては数少ないホームでの国際大会。

どの選手も万全の体調でベストの演技ができますように。