デニス・テン応援ブログ

カザフスタンの英雄 Denis Ten 絶賛応援中!!!

もうすぐGPシリーズ スケート・アメリカ! ~今度こそ初戦!

ジュニアGPシリーズも終わり、来週からGPシリーズが始まります。

デニス・テンくんは今年もアメリカとフランスに出場予定です。(3年連続!)

スケート・アメリカは10月21日(現地は20日)から始まります。

毎年上位選手が多く激戦となるスケート・アメリカですが、今年は例年以上に激戦となりそうなメンバーです。

出場選手の紹介動画が上がっていました。

www.youtube.com

f:id:dimple_dimple:20161012204328p:plain

f:id:dimple_dimple:20161012204450p:plain

f:id:dimple_dimple:20161012204547p:plain

f:id:dimple_dimple:20161012204628p:plain

テンくんは「ダークホース」だそうで…あまり期待されてない感じです…😅

ちなみに、「ダークホース」って、最近どこかできいたフレーズだなと思ったら、先週から放送が始まったアニメ「ユーリ!!! on ICE」に登場するカザフスタン選手「オタベック・アルティン」の紹介文でした。

「グランプリシリーズは今シーズンが初参戦でダークホース的存在」。世界選手権メダル持ってるのに、GPシリーズはダークホースで「カザフの英雄」ってそのままなキャラクターですね…。

とりあえず、無事に出場して元気に滑る姿が見られますように!

 

(「ユーリ!!! on ICE」キャラクター紹介ページはこちら↓)

yurionice.com